2023/7/2 都大会進出

こんにちは、kanePです

 

先ほど別の記事で言及しましたが、長男君は本日部活の試合に行ってました。明日から期末テストなのでタイトなスケジュールにやや不服ありますが長男君、頑張ってきました!


東京都のXXX区大会なのですが、個人では16位、団体では優勝です。団体では都大会進出という事です。素晴らしい!!!

聞くところによると団体戦は、個人・個人・ダブルス・個人・個人の5ゲームマッチ。決勝戦は2ゲーム対2ゲームで長男が5ゲーム目を任され、2セット対2セットの末の5セット目で14対12(つまりデュースの末)で勝ち優勝を決めたとの事でした!

  • 会場中の全てが自分の試合に注目している中での勝利!
  • 勝利した後の大歓声!
  • 勝利した後のメンバのかけより!

いや~、素晴らしい。私自身にはこんな経験無いので心底長男君が羨ましいっす!!

お疲れさまでした!!
卓球のイラスト「スマッシュをしている男性」

そして、明日からの期末テストも頑張ってください!!!

 

それでは!